2015年1月13日火曜日

野沢温泉


あけましておめでとうございます(^_^)v

今年は、すでに5回滑りこんで調子良くなってきました!

怪我に気をつけて慎重に調整してます!

2013年10月17日木曜日

瀬戸内海






最近は伊丹の学校で、イラレ、フォトショ、インデザ、DTP

をまなんでまーす!
就職活動も大詰め! がんばります!

がんばれ!! おれ!




写真はこの前、犬島にちらっと行った時のです

2012年10月29日月曜日

広島トリップ!!

こんばんは、週末に紅葉見たくなり

もみじ饅頭食べたくなり

広島焼き食いたくなって

行ってきました宮島

写真ばかりですがどんぞ







      紅葉の見ごろは来月の中旬みたいです、また来月いこー!




       最後に宮島を旅行ちうの美人さん達と意気投合してパシャリ!
        






一期一会

2012年10月19日金曜日

心身共に絶好調!!

 あろは!!


やっと復活しました・・・


思えば1月に吹っ飛んでジーヒーが変な方向向いて・・・


じーひーの靭帯が家出して・・・


長かったなー! 脊髄の骨折より治すのに時間かかったなー!


今回の怪我は、心も折れました!


でもでーも!!



私!!


飴と鞭なら




もっぱら 


鞭と広島弁の女子!!(女子は関係ないかww



心身共に絶好調になって完全復活しました!



最近は、バッティングセンターにスケートパークにボルタリングにバスケにあれやこれやと

スポーツの秋を満喫しまくりです!



テイクイージー^^









2012年2月27日月曜日

ドッドドリランドのCM多いなー

うぃ!!

深夜のニュースの時間です。

今シーズンは、気合十分! 環境最高! 実力不足!

この3点が目立ったシーズンでした!

今年の1月丸丸日に、右ひじ脱臼して肘のじん帯が家出しました



なので、近く オペラ!!



オペします!


日常生活や今後生きて行くには なんら問題ないけど、


自分スポーツ好き&やりたいから、執刀してもらいます。



今回のは、ただの怪我じゃい!!

治ります!

治します!


まあ一つだけ謝りたい


ごめんなー!
俺の右手君!


手術の内容ですが、野球の松坂選手と同じ内容になるみたいですね

今は、まだ決まらぬ手術日に何の音楽聴いて手術受けるかワクワクしながら考えています★


全身麻酔も何秒我慢できるか更新したいと思います!


AIのハピネス聞いて寝マーす












2012年2月12日日曜日

これが、本当の世界!!

こんばんわ!

今日は、チェアスキー界で森井大輝さんと同じ位

俺に刺激をバッチバチに注いでくれる世界の滑りのリアルってやつじゃい!!




俺はと言いますと・・・


しばらくは、待ってろ世界から待ってろ病院の予定です(汗


月曜日から本格的に酸素カプセルを取り入れえて、脱臼した肘を治していくぞい!!


テイクいーじぃ~!!

2012年2月10日金曜日

ナイスな動画じゃい!!


こんばんは!!

肘の脱臼した男ですw

痛かったなー!!


今日は、アメリカで武者修行中の友達 ブルと愉快な仲間達の動画の紹介です!

ニュースクーラズやFBでは上がっていたけどFBをやってない友達が見たいとのことなのでUPしまーす


先日アメリカで行われた、ナイトレールジャムで見事に3位に食い込んだ 

ブルの滑りを得とごらんあれ!!