2011年12月27日火曜日

ロレックスより少し安いと思えばいけそうな予感!

今年も、残す所あと4日ですねー!! 

最近このマシーンが気になってます! 

これに乗ればキッカー飛んだりパウダーでもバッチバチに滑れるみたいですね!


マシーンの価格50マン円から 

上についてるシート 24マン円位 

日本のナショナルチームの人が使ってるシートは、カーボン製で国産のハリアーハイブリットと同じ位のお値段がするそうです!

そろそろ作るときがきたのかもしれません、 これを買うと来年のWSSFのハーフパイプエントリー
の野望はあきらめる事になりそうです 

今の、チェアスキー協会から譲っていただいた、リレハンメルモデルで来年の3月からのカナダ修行まで頑張るか?

トリノモデル購入して、より質の高い練習をしてスキルを磨くか?

自分は、後者の 購入の方向に進みたいと思います!! 

来年の2月中旬から、世界で活躍しているチェアスキーヤー 森井大輝さんに、菅平の練習に誘って頂いたので、このマシーンをゲットして、質の高い練習と世界で勝てる技術を勉強させてもらいに長野に乗り込みたいと意気込んでいます!! 
海外修行はその後考えて突き進みたいとおもいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿