2011年12月31日土曜日

今年もあと数時間ですね

今年も残り、わずかの時間となりました! 

今シーズンの初すべりはキロロに行ってきました

良いスタートがきれたなと、自己満足してます


今はイメージだけですが、いつか聖地アラスカのビックマウンテンを滑ってみたいですね!


この前、北海道で 坂本豪大さん(タケさん)とお話したときに 今度一緒に山に登ろうと言っていただいた事が嬉しくて、その日の夜 タケさんと カナダでヘリスキーしてる夢を見てしまった☆w


北海道で滑って再確認した事は、やっぱりスキーが好きなんだなーと確信しました


まだ、シーズンの最初だと思うと 胸がドキドキを通り越してバックンバックンしてます!!

年末で暴走車両も多いと思いますので、皆さんも もう一度、危険予測してエンジョイしてくだせい!



ひまわりの数多くある花言葉の中でも1番好きな言葉が




 いつも、そばに☆

1 件のコメント: